2016年7月10日日曜日

ご来場ありがとうございました!優勝頂きました!コピバン道場!!オールスター

コピバン道場!!オールスター ライブにて、

CRONIN なんと優勝を頂きました!

とても素晴らしいバンドさんの中で、

皆様にご支持いただけたことは

ひと際うれしく思います!


これは単にお客様の応援みならず、

共演されたバンドさんの皆さんも全力で

思いっきり盛り上げて頂いたからだと思います。

皆様のおかげで楽しいひと時を

過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました



どのバンドさんも演奏力はもとより、

男性女性共にボーカルの力が素晴らしく、

本当に聴きごたえありました。

またどこかで共演できる日を楽しみにしております。

名刺を受け取られた方、是非お友達になってください!


今回イベントを企画された武藤企画様、

司会進行された井上様、

大久保HOTSHOTのスタッフの皆様

共演された各バンドの皆様

この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。





















Photo taken by : Koma Ishibashi / Ato4 Sound Factory
http://ato4sound.com

0 件のコメント:

コメントを投稿