2016年7月4日月曜日

CRONIN.JP 始動!


皆さんこんばんは!

土日の横浜はかなり暑かったです。

天気予報の気温、沖縄より温度が高いです。

関東地方も”南国”と言っても過言ではないですね。


突然ですがお知らせです。

本ブログはこの度、

CRONIN.JP


拝命しスタートすることになりました!!!!!

色々理由がありまして、こんな立派なお名前を頂きました。

ご愛顧頂きたく宜しくお願い致します!



さて、昨日日曜日は、来る10日の

”コピバン道場!!オールスター”に向けての

最終音合わせとなりました。


我々なりの息の合った演奏を如何に魅力的!?に

お見せするかが課題です・・・・・


ハイ、つまり今回はなんと振付あり!

まあちょっとだけですけどね。

これも挑戦です。やればできる・・・はず。

さああと1週間、ステージでは最大限の

力を出し切ります。

是非応援宜しくお願い致します!



気合の入ったメンバー

綿密なリズムを追及するドラム内海とギター岡崎


あれこれ考えながら音合わせ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿