2022年2月5日土曜日

1年ぶりの投稿 ぼちぼち活動再開 

大変ご無沙汰しております。CRONIN関です。

皆さまお元気でしょうか?

我々の事ー覚えてますか?忘れられてたらどうしよう😭


なかなか厳しい状況の中、ご不便が続いているかと思います。

我々は昨年いっぱい、色々葛藤がありましたが、社会活動されている皆様、

そしてメンバーの生活を優先するためすべての活動を休止しておりました。

この度、以前よりは落ち着いてきたこともあり、(面倒なオミクロンがありますが)

やれる範囲で少しづつ活動を再開を始めました。


早速ですが、大変うれしいニュースが届きまして、

その準備で慌てております😅 これほんと、すごいこと。

近々発表できると思いますので、またお知らせします!







0 件のコメント:

コメントを投稿