2021年2月11日木曜日

受験頑張ってください!応援してます!

昨日、YAHYAHYAHの動画を見られた方から、

下記のメッセージをいただきました。
ーー
本家よりも、こっちのほうにハマってしまいました‼
テスト勉強で、もう諦めよう、何度もそう思いました。
でもCroninの皆さまの歌声、演奏を見て、頑張って、
``必ず手に入れたい物``をつかみ取ってやる、
という強い意志がこみ上げてきました。
コロナが消え、岩手県にも、LIVEに来てくれることを期待しながら、
頑張っていきたいと思います。皆さん、健康にお気をつけて。
ーー
返信を差し上げようと思ったらアクセス先が消え
何もできませんでしたので、見ていただけてると幸いです。
このような形で誰かを元気づけられる、
勇気づけられる事があるというのは、
活動して来て良かったと心から思います。

メッセージを下さった方へ、
今までやって来られたことは
必ず力になっているはずです。
是非ともベストを尽くし、受験頑張ってください!
CRONIN &Friendsがあなたの努力を応援しています!



0 件のコメント:

コメントを投稿