2015年6月7日日曜日

イメチェン! Vo.森平 ~CRONINコラム~



今日、髪を切ってきました。

特に、
こうしたい!
とかなくて、


とりあえず、
痛んで明るくなっちゃった髪を落ちついた色にして、
量を減らしてもらって、
それでパーマが中途半端になるなら、
少しパーマもかけたがいいかな

って感じで、
基本現状維持だと思いながら
美容院に行って。


美容師さんとあーだこーだ話してると、
なぜか

そろそろイメチェンしたい

と口走ってた私。


はー?
こういうとこがB型なのでしょう。

だったら、
痛んでるとこ全部切っちゃって、
鎖骨より少し長めに。
パーマが残ってるから内巻きにまとまりますよ(*'ω'*)

ってことで合意。

なんかね、
確かに流行ってる長さだし、
同じような髪型でおしゃれな人いっぱいいると思うんだけど、
私がやったら
おかっぱ&古風に見えるのはなぜだろう笑

やっぱりパーマかけようかな…?

バンドやってるようには見えませんねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿