2015年6月15日月曜日

ベース山崎&ドラムス内海 リズム隊レコーディング


Cronin結成2周年を迎えたのを機に、デモ音源新曲レコーディングを開始しました。

まずはリズム隊のドラム、ベースの録音。

一発録音です。

短時間のスタジオ確保ですので焦ってもいけないし、

意識すればノリも変わってしまう・・・・

山崎、内海両氏の手腕の見せ所でしたが、

集中力を切らさないところ、さすがです!






録音からミックス、マスタリングまで様々な工程があります。

社会人アマチュアバンドですが、よりいいものを作りたいと思う心は

プロのつもり。

限られた時間と機材でそれなり以上の音を作るのが勝負所。

色々知恵を絞ります。

まあ何よりも音楽の楽しさを皆様にお伝えしたいですね。

ガイドトラックの為ギター岡崎とVo森平も駆け付けました。

一発録りは大変ですね。お疲れ様でした!



午後はKB”まだむ”こと芝のレコーディング。

関があーだのこーだの言ってます。


完成まで地道に頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿