2015年3月3日火曜日

Vocal&Chorus 森平真実です ~CRONINコラム


えーと。
はじめまして(*'ω'*)
ボーカル&コーラスのまみです。


何を書こうか迷いましたが、
そういえばメンバーにも話したことない、私が歌を好きになったきっかけについて書こうと思います。


私はとにかく車酔いがひどい子で。


幼稚園から家までの5分足らずの道でも、気持ち悪くなって不機嫌になってました。


ある日、車の中で大声で歌ったところ、まったく酔わないことに感激!!
歌わないとまたグロッキーに↓↓


そのことに気づいた時から
車に乗る=歌わなきゃ!!というある意味「掟」のような習慣が生まれ、妹達も私の真似をし、我が家のお出かけはとてもにぎやかで楽しいものになりました。


大人になって、
今の主人と出会い、
彼の運転で出かけた時に言われたことがあります。


「あんた、車が止まると歌も止まるね」


と。
全然意識してなかったのですが、
私の歌は、車の動きとリンクしていたのです笑。
ていうか、大人になってもやってたの?って感じですねσ^_^;


まぁ、そんな習慣のおかげか、
しょっちゅう歌ってた私は、
初めて行ったカラオケで身内に褒められ、調子にのって今度はカラオケに行きまくったというわけです。


写真は、その頃のものを載せるつもりでしたが、取り急ぎ母に送ってもらったものなので、予定より小さすぎましたね。


なんだかふてぶてしい赤ちゃんだこと( ̄Д ̄)



0 件のコメント:

コメントを投稿