2023年2月28日火曜日

活動再開! 「愛は勝つ」6万2千再生!


しばし長いトンネルを抜けまして、

我々もようやく活動再開の兆しが見えました。

まだまだ完全に回復したわけではないですが、

世の中もだいぶ緩和されてきました。

対応にあたられた皆さん本当に大変だったかと思います。

今後少しづつライブなども参加させていただこうと思います。

色々確定次第お知らせします。


さて、昨年末に公開しました

CRONIN &Friends Orchestraの「愛は勝つ」動画、

公開3か月で6.2万回再生を突破しました!すごい!

うれしいコメントもたくさんいただいています。

涙がでた、今改めて聴くと染み入る、元気になれた等など・・・

我々もまた元気をもらえる相乗効果ですね。名曲の力です。



ご参加いただいたFriends Orchestraの皆さん

そろそろ会いましょうか!




0 件のコメント:

コメントを投稿