2022年5月23日月曜日

関タカヒロ ソロライブ@立川いったい音楽まつり ありがとうございました

 5/22 立川いったい音楽まつりにて、ソロライブをさせていただきました。

2日目の昼ですが、初夏の青空に恵まれ、演奏をさせていただきました。

会場にいらっしゃった皆様、ありがとうございました。

まさかのCRONINドラム内海氏が夫妻で来られていたことが一番緊張(笑)

来年はバンドで出られるといいですね。

コロナが解消し普通に声が出せる状況になるように祈りたく思います。

運営の皆様は2年以上大変な状況の中ご準備を重ねられたことと思います。

このような場を提供いただき、感謝申し上げます。

実行委員の皆様、若葉ケヤキモールご担当山口コウさん、司会の井口綾香さん、スタッフの皆さん、音響のAdvanced Creatorの皆さん、会場の若葉欅モール様、この場をお借りし厚く御礼申し上げます。





写真協力:山下様・斎藤様  

#立川いったい #立川いったい音楽まつり #今こそいったい #立川市 #立川 #音楽イベント #フェス #野外フェス #多摩地区 #CRONIN



0 件のコメント:

コメントを投稿