2020年12月21日月曜日

苦労人祭り2020 On-Line ご視聴いただけます!

皆さま こんばんは。

昨日 「苦労人祭り2020 On-Line」のプレミア公開を行いました。

ご視聴いただきました皆様、ありがとうございました。


今回YAH YAH YAH(Chage & Aska)を、参加有志がそれぞれスマホで撮影・録音し、

一つにまとめてコラボレーションするという試みをしました。

なかなか無茶だなあと思いつつ、多くの仲間に賛同いただいてしまったので、

後には引けずやるしかありませんでした(笑)

作業がすすみ集まった映像と音をMIXし、初めて聞いたとき、

思わず「おおおおお」と叫んでしまいました。

とてつもない迫力に圧倒されたのを覚えています。


それは視聴された皆様にも伝わったようです。

「凄かった」「なんだか涙が出た」

「ラストナンバー(YAH YAH YAH)はもう圧巻」

「皆さんの思いが伝わってきた」


様々な声をいただきました。参加したメンバーのそれぞれの思いが

一つの形になったのだと思います。

Friends Orchestraの皆さん ありがとうございました。

まだまだ大変ですが、頑張って参りましょう。


現在もご視聴可能となっておりますので、是非ご覧いただければ幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿