2019年12月29日日曜日

番外編 Groovy Station忘年会にて

今年はもうCRONINは冬眠と思いきや

実は昨日ちょっとした演奏の機会をいただきました。

3月に六本木バウハウス”Back In The Day - Classic American Rock”イベントで

お世話になった、主催者Groovy Stationさんの忘年会にお誘いいただのです。

歴代シリーズ出演者皆さんが集まり、各バンドが紹介がてらの演奏で

楽しませていただきました!ビートルズ、ボサノバ、S&G、Deep Purple、

ストーンズと迫力と彩がよかったですね。

我々CRONINは関と西が参加が参戦、何かできないかと考え、

じゃあピアノバラードでJourneyのOpen Armsをと、披露しました。

Journey好きの皆様がとても多く反応にびっくり、当時の武道館ライブを

後ろから見たんだよといろんなお話で盛り上がりました。

皆さんよくご存じだなあと、勉強になりましたねー

また後半はセッションでCRONIN定番のHave You Ever Seen The Rainも

盛り上がりましたよ!

西のピアノでOpen Armsを披露

即席バンドでHave You Ever Seen The Rain!
ベースさんKey変更にも即座に対応で素晴らしい!

Groovy Stationの皆様、どうもありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿