2019年10月28日月曜日

ご来場御礼! オヤジバンド選手権

ショッピングセンターでのライブは初めての体験でしたが

とても気持ちよく演奏できました。

オヤジバンドの皆様はベテラン揃い。

結成30年以上のバンドさんや我々よりかなり先輩の方々が現役で

ロックをされている姿を見て、本当に元気をいただきました。

肝心な選手権の結果は、我々CRONINの受賞には至りませんでしたが、

実りの大きいライブとなりました。一緒に腕を振り上げていただいた

会場の皆様の笑顔が一番の収穫です。応援いただいた皆様

本当にありがとうございました。

本選手権の運営に関わられた皆様、審査委員の皆様、

司会の鈴木まひるさん、音響スタッフの皆さん

この場をお借りし厚く御礼申し上げます。






あ、なんか宣伝してる!!!



ライブ後に横浜戻って「苦労人祭り」のリハーサル!

ヘロヘロになりながらも頑張りました。

参加賞でいただいたリポビタンDがありがたかった・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿