2019年9月30日月曜日

たばこミュージックフェスタ2019 ご来場ありがとうございました!

CRONIN 6度目となる秦野たばこ祭

「たばこミュージックフェスタ」

出演してまいりました。

お越しいただきいました皆様、ありがとうございました!

演奏するときはすっかり暗く、夜の野外ライブとなり

雰囲気もばっちり、素晴らしい音響の中、

張り切って演奏して参りました!

前日までは雨予報、ところが当日は晴れ間も見える状況で

さすが秦野の皆様は持ってるな~と思わざるを得ませんでした。

昨年もCRONIN見て楽しみにしてきましたというお言葉は

本当にうれしいです。ありがとうございます。

来年も出演できるよう、力蓄えておきますね!

祭りの準備から運営まで、大変だったかと思います。

毎年このような貴重な機会をいただきまして、

誠にありがとうございました。


秦野市役所 吉門様、田中様、

秦野たばこ祭、たばこミュージックフェスタ実行委員の皆様、

舞台監督の小野様、サウンドダック松尾様、大塚様、黒川様はじめスタッフの皆様、

この場をお借りし厚く御礼申し上げます。












晴れました!青空
ライブ開演前 ステージから
徐々に集まっていただきました
演奏直前!
演奏直前!緊張感漂うステージ上
そして花火!3000発
来年も見られますように



Photo by Hiromi Utsumi, Ryoichi Yamashita (Special Thanks)

0 件のコメント:

コメントを投稿