2019年6月24日月曜日

やきとり せいちゃん!



さてさてCRONINの6月30日ライブ、
来週に迫って参りました。

前回のブログでやきとりせいちゃんとは??
という内容でしたね。

やきとりせいちゃんとは、
横浜伊勢佐木長者町にあるやきとりの名店です。

そう、そのご主人の中山誠治郎ことせいちゃんさんが
今回の祭りの主催です。

CRONIN公式映像班のGun-ta氏とせいちゃんとは
同級生ということもあり、関が元々仕事でお世話になっていた
Gun-ta氏と何度かやきとりせいちゃんにお邪魔していたことから、
私もお仲間に入れて頂きました。

そんなことから昨年に本イベントにお誘い頂き、今回に繋がった次第ですー

音楽談義はもとより、せいちゃんの焼くやきとりの美味しさは半端なく、
夢中になって食べてしまいます。ささみ、もも肉、シロレバー、
鳥皮などたまりません。なんでもおいしいので人気店で
この日も混んでいましたねー

伊勢佐木長者町のやきとりせいちゃん

今回のフライヤーを頂いたので
リハーサルでメンバーに渡しました。
皆で記念写真!







6月30日の本番まであと5日!
楽しみにしててください!
準備完了!皆様お待ちいたしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿