2019年5月31日金曜日

せいちゃん祭り CRONIN参加決定! 6月30日@横浜関内シルバーバック 

皆様

とんとご無沙汰しております。

先日の立川でのストリートライブは

なんか、これぞCRONINの原点!といった

通りすがりの皆様が足を止める

口ずさんで頂く

そんな嬉しい皆様の反応を頂きました。

ありがとうございました。

今から思い出してもうれしいです!

さて、実は既にライブが何本か決まっております。

まずは

やきとり せいちゃんPresents
せいちゃん祭り Vol.2 の参加決定です!

日時:2019年6月30日(日)
   18:00 OPEN  18:30 START

CHARGE:2000+Drink別途

場所:横浜関内 Silver Back
    神奈川県 横浜市中区吉田町10 齋藤ビルB1-B
    JR/市営地下鉄 関内駅より徒歩3分
    045-315-4680


ステーキがオススメ

出演:Phase Drop / CRONIN / xie / The Striges

昨年共演させていただいた
The Striges、 xieの皆さんと
再度ご一緒します!

CRONINは既に曲目も決定、

今回もロック色多めで挑みます!
あの名曲もやっちゃいます!

皆様のお越しをお待ちいたしております!

昨年も盛り上がったなあ

なぜ「やきとりせいちゃん」かは・・・・

次回お知らせします!



0 件のコメント:

コメントを投稿