2019年3月24日日曜日

ご来場ありがとうございました! Classic American Rock


六本木バウハウス、「Classic American Rock」 3月23日(土)

お越しいただきました皆様

ありがとうございました。

予告通りJourney, Bon Jovi, Van Halenという

我々のレギュラーメニューに加え、

新しくBlondie 「Call Me」、そしてEagles 「Desperado」

結構短い期間のなかで準備調整し頑張りました!

真実ちゃん頑張ったね!


そして最後はVan Halen。もちろんJUMP!!

会場全員参加型イベント称して、会場の皆様にお立ち頂き、

JUMPしましたよ!皆様ご協力ありがとうございました!

なんと、特別ゲストのSOPHIAのドラマー赤松芳朋さんも

一緒にJUMPしていただいたようです!

JUMPさせることはあっても自分がJUMPするのは

初めてと仰っていました。

ノリが良くかっこ良く、とてもいい人だ~!ありがとうございました!!


そして最後は 赤松芳朋さんとセッション!

Have You Ever Seen The Rain? そしてListen To The Music!

CRONINから関、岡崎、西が参加しました。

思う存分、楽しませていただきました。

Groovy Station運営スタッフの皆様、

六本木バウハウスのスタッフの皆様

この場をお借りし厚く御礼申し上げます。


演奏風景




JUMPの時!皆立っていただいたんですね!!


セッション 真ん中ドラムが赤松芳朋さん

CRONIN(西を除く)と赤松芳朋さん YEAH!
西が間に合わなかったので後で顔を〇でいれようと思っていたら・・・・

赤松さんお帰り直前に西が登場!
また写真をお願いしました!
赤松さん快く応じていただき
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿