2018年11月11日日曜日

ご来場ありがとうございました。苦労人祭り2018

大変お忙しい中

お時間を割いてお越しいただきました皆様

本当にありがとうございました。

大変多くの皆様にお越しいただき、

盛り上がっていただきました。

この場をお借りし厚く御礼申し上げます。

少しでも同じ時間を共有し、楽しい瞬間を

感じていただければこれ以上の喜びは

ありません。

今後も偉大なアーティスト達が産んだ名曲に敬意を表し

精進してまいりたいと思います。

またお会いできますことを楽しみにしております。




色々わがままをお聞き頂きましたサムズアップ小山様他スタッフの皆様

司会ご担当頂きました森平直様、ボランティアでビデオをご担当頂きました

The Striges 岩垂恒様、ボランティアで写真撮影いただいた

宮澤様(立川いったい音楽祭)、内海様、山下様

この場をお借りし厚く御礼申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿