2018年10月21日日曜日

丹沢謌山2018 ご来場ありがとうございました!

大変良い天候に恵まれまれ、楽しませていただきました!

真正面の丹沢の山々に向かって歌うのは

とても気持ち良かったです!

かなり音量が出てましたね。音響も素晴らしかったです。

共演者の皆様の演奏が素晴らしかった。

皆さんの心に届いていたと思います。

色々なミュージシャン・プロスタッフ、お客様と触れ合えたことが

本当に良かったです。ありがとうございました!

丹沢謌山実行委員の皆様、委員長小野様、

サウンドダック松尾様とサウンドダックの皆様、

そして共演されたミュージシャンの皆様

この場をお借りし厚く御礼申し上げます。

写真はまた頂き次第UPします。


ステージ全景

華やかなステージ

ステージから見える丹沢の山々


フィナーレはジョンファさん作「丹沢謌山」をセッション!
関・真実コンビも出ました!


0 件のコメント:

コメントを投稿