2018年5月20日日曜日

ご来場ありがとうございました 第7回立川いったい音楽祭り


ご来場いただきました皆様

誠にありがとうございました。

青より青い青空にて

さわやかな風と日差しを背に受け

大好きな名曲達を演奏させて

いただきました。

我々と同じように楽しんで

頂けていればうれしいです。

音楽の力、そして人々の思い

その中には楽しさだけではなく

何かが一つになっていくという

不思議な感覚があります。

本当に良い一日でした。

今日も色々な出会いがありましたね。

皆様から頂いた写真は

後ほどアップさせていただきます。



会場をご担当頂いた横田様、宮澤様始め

立川いったい音楽祭り実行委員の皆様、

MCの伊藤様、音響スタッフの皆様

とても有意義な機会を頂き誠にありがとうございました。

この場をお借りし厚く御礼申し上げます。


#立川いったい

0 件のコメント:

コメントを投稿