2018年5月6日日曜日

5/20(日)立川いったい音楽祭り出演!10:30です!



なんだかゴールデンウィークもあっという間。

皆様充実したお休みとられましたでしょうか?

お仕事だった方もお疲れ様でした。

後半は良い天気が続きましたね。

風が結構吹きましたねー (!?)

さあ、いよいよお待ちかねの

野外ライブの季節です!

5月20日(日)に”立川いった音楽祭り”に出演します!
 文字通り、立川いったいを音楽で溢れさせるという

壮大なイベントです。

300近い団体が参加し、立川を盛り上げます。

我々CRONIN、今回は”サンサンロード緑町公園”にて

5月20日(日)10:30から演奏致します!

立川駅からモノレールに沿ってIKEAを目指して歩いていただくと

こんな場所が現れます!

中央の台がステージです 芝生で寝っ転がりながら聞いてもいいですよ

芝生と青空とIKEA?を背景に、

歌っちゃいます!

気持ちいい風と太陽の光のもと、

ぴったりな楽曲をお届けします!

演奏予定曲目は後ほどお知らせしますが、

夢、道、愛、雨、そして”風”

です!

是非足をお運び下さい!


昨年の立川いったい音楽祭りの様子

#立川いったい #音楽イベント 

0 件のコメント:

コメントを投稿