2017年11月25日土曜日

苦労人祭り2017 写真集 そして特大お知らせ!

先日の苦労人祭り2017にて、
皆様にお撮りいただいた写真を公開させていただきます。
どうもありがとうございました!

一部ステージ側からの写真がありますが、
ギター岡崎がなんと演奏中に撮っておりました!
凄技です。

さて、皆様にお知らせです。
苦労人祭り時にお知らせいたしましたが、
新年明けの次回ライブが決定しております!

2018年2月12日(月祝) 
スタジオペンタ Presents
「超こぴばんフェス!」
http://www.studiopenta.net/event/20180212duo.html

場所:渋谷 duo-Music Exchange
http://www.duomusicexchange.com/

渋谷のど真ん中のドデカいライブハウスに出演します。
過去450バンド以上のこぴばんイベント出演者の中から
なんと我々CRONINが選ばれました!
これはとても名誉なことです。
ありがとうございます!

他の出演者の皆様、かなりの腕前と
聞いています。
我々も一目置かせていただいている
TOTOトリビュートバンドTMBも出演されます!

そして、某米国ロックバンドの”公認コピーバンド”の
出演もあるらしいです!
我々含め(自分で言うか笑)全部楽しめるイベント
間違いなしです。

是非2月12日はスケジュール空けておいてください。
詳細は後ほど!







ギター岡崎撮影 おそらくYAHYAHYAHだとおもう

楽しそうでうれしい!

皆様のおかげで楽しく演奏できました。
ありがとうございました。

司会ナオさん ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿