2017年9月24日日曜日

ご来場ありがとうございました!たばこミュージックフェスタ2017

たばこミュージックフェスタ、
今年で4回目のCRONIN。
出演の機会を頂きありがとうございました!

やはり秦野の皆様は暖かい。
大きなステージを楽しませて頂きました。

週間天気予報で雨、
そして前日の大雨でこりゃ出演難しいかなと
思いきや、汗ばむ程の熱気でしたね。
まさにライブ日和。

我々のステージはこうでなくちゃ。
本当にありがたいです。

CRONINを覚えてくださる人々も
年々増えている気がします。
また来年、是非呼んでください!

応援頂きました皆様、ありがとうございました。
秦野たばこ祭り実行委員の皆様、
秦野市役所観光課長島様、吉門様、
舞台監督・アートクルー小野様、
音響・サウンドダックの皆様
この場をお借りし厚く御礼申し上げます。

ステージ裏上空より かなり盛り上がってます
熱いステージでした


Vocal 関 タカヒロ

Vo. Cho 森平 真実

Key 西 遥

Gtr 岡崎 和也

Bs 山崎 ケンジ

Drs 内海 桂治






ステージよりリハーサル風景
お客さんもうちょっと近く来てください!

演奏前のツーショット

これから演奏ですよー

やっぱり秦野は焼き魚
毎年頂いてます
うれしそうな真実

そして遠くに富士山 いい一日でした


山下様、内海様、内海様お嬢様 写真ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿