2017年5月3日水曜日

八王子大音楽祭 オヤジバンドフェスティバル2017 ご来場ありがとうございました!

4月30日は非常に良い天気に恵まれた南大沢、

CRONINはオヤジバンドフェスティバルにて

ステージで頑張って参りました!

ご来場いただきました皆様、

応援ありがとうございました!

皆さんじっくり聞いていただき、

こちらも真剣に演奏しました。

ああ無情、YAH-YAH-YAHは

お客さんも参加いただき大いに盛り上がりました!

共演されたバンドさんも個性派揃いで

皆さん本当に迫力ありました。

また、色々な再会もありました。

過去に共演した人との再会や、偶然の再会もありました。

音楽を通じて輪が広がって、どこかで誰かが繋がって、

っていいですね。

何かのご縁です。大事にしたいと思います。

CRONINはまた今年も走り続けます。

息切れしますが(笑)

まあ休み休み、ね。

南大沢文化会館主ホール

ああ無情を熱唱中の森平真実(Vo)

やさしさで溢れるようにを熱唱中の森平真実(Vo)

本番前の内海桂治(D)

真剣な山崎ケンジ(B)と西遥(KB)

本番直前に舞台袖で待つ山崎ケンジ(B)


YAH-YAH-YAH

ああ無情 もっと反ってもいいね



Photo by Ryoichi Yamashita
              Hiromi Utsumi
              Kazuya Okazaki


八王子市学園都市文化ふれあい財団宇野様を始め

ご担当者の皆様、舞台監督マスタープラン井上様、

音響ご担当のオールウェイズの皆様、

共演されたバンドの皆様

盛り上げていただいた司会の中澤ゆうき様、

写真ご提供いただきました山下様、内海様、

この場をお借りし厚く御礼申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿