2017年2月27日月曜日

池袋Adm 2017/2/26 ご来場ありがとうございました!


どうもこんばんは!CRONIN 関です!
なんだか張り切り過ぎて変なところの筋肉使ったようで
首が回りません(汗)あちこち痛い・・・・

さてスタジオペンタ「コピーバンドフェスティバル」
Vol.62に出演して参りました。

お越しいただきました皆様ありがとうございました!
盛り上げて下さり、本当に感謝いたしております。

予告通りオール洋楽、息切れ必死のステージで
高音勝負あり、バラードからジャンプまで
全てトライしました!共演者の皆さん
お客さんに届いたかなあ。

このイベント、昨年2月の出演以来ですが
司会のガッキーさんが覚えていて下さり、
うれしかったです!
ガッキーさん、本当に盛り上げ上手。
演者・お客さんが気持ちよくなるツボを知っています(笑)

また我々CRONIN、TMBさん、ぱいかじさんの
3バンドが昨年2月以来また同じステージに立つという
不思議なめぐりあわせでした!

皆さん迫力あるステージでテクニックもばっちり。
大変刺激になりました。
我々新年1っ発目、
幸先良いスタートとなりました。

CRONIN今年も突っ走りますよ!
応援よろしくお願いいたします!

イベントを企画していただいたスタジオペンタさん、
司会のガッキーさん、Admの皆さん、
手続きにお世話になりましたTMB田口さん、
そして共演者の皆様
この場をお借りし厚く御礼申し上げます。


Drs 内海 桂治

KB 西 遥

EB 山崎 ケンジ

EG 岡崎 和也

Vo&Cho 森平 真実

Vo&Eag 関 タカヒロ


























スタジオペンタのガッキーさん
出演者の皆さん
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿