2016年8月17日水曜日

残暑お見舞い申し上げます2016

夏真っ盛り、いかがお過ごしでしょうか?


残暑お見舞いで夏らしい写真、昔撮ったのを

見つけましたので、載せてみます。

私は今日から夏休みですが、

ここに来ているわけではないのです。

はい、色々あって自宅にいます(笑)

こんなところでのんびりしたいですね~


オリンピック、盛り上がっています。

残念ながら深夜まで起きることが出来ず

翌日のニュースで結果を知ることになりまして

すみません。


日本選手の連日の活躍は本当に勇気と希望を

与えてくれます。競技一つ一つに、技の数々が光り、

芸術にすら見えます。決して奇跡ではなく、

努力の賜物です。


世界の国々のアスリートが

この一瞬のために頑張ってきたと思うと

4年に1度はなんと儚いことか。

アスリートの皆さん、素晴らしい場面を

見せていただき、

本当にありがとうございます。


夢の祭典もあと少し。次回は東京。

皆さんのお越し待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿