2016年6月15日水曜日

今年もやります!苦労人祭り!


CRONINは今年もやっちゃいます。

名付けて苦労人祭り2016

昨年11月に実施しご好評頂いた

CRONINの単独ライブ

2016年も調子に乗って強行開催します!

昨年の様子です→苦労人祭り2015


最近の曲(比較的)、大ヒット曲、

懐かしの名曲(こちらの方が得意)をちりばめ、

まさに「A面」ばかりお届けする

”すぺしゃるな夜”となるはずです。

笑いあり(予定)、涙あり(予定)、

あっと驚くパフォーマンスあり(仮定)、

CRONINメンバーが全身全霊をこめて(これ本当)

普段のライブとはまた違った一面を魅せます。

--------------------------------------------------
★開催日: 2016年11月19日(土曜日)

★19時00分開始予定

      JR関内駅・北口・徒歩12分    
      京急:日出町駅・黄金町駅
      地下鉄:伊勢佐木長者町駅・阪東橋駅より各7分
--------------------------------------------------

11月なのに今から告知?!

何故かって・・・・・・

もう会場抑えちゃったんです。

だから引き返せません(笑)


我々の”本気度”が伝わるでしょうか。

皆様に楽しんで頂くよう絶賛準備中です。

是非とも今からご予定ご確認頂きますよう

宜しくお願い致します。

多くの皆様のお越しをお待ちいたしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿