2016年5月1日日曜日

ご来場御礼!オヤジバンドフェスティバル2016 ありがとうございました

昨日(2016/4/30)開催れましたオヤジバンドフェスティバル2016in南大沢、

CRONIN、無事トップバッターの役目を果たしてきました!

森平真実がいない分、5人でカバーして参りました。


会場は満員御礼、熱いステージでした。

皆さんの手拍子、しっかり届いてましたよ!

うれしかったなあ。YAHYAHYAHでの拳振り上げ、

良く見えました!ご協力ありがとうございました!


対バンの皆さん、いやあ、ホントすごかった。

レベル高いなあ。

そんな中で演奏できたことは本当に光栄です。

またどこかでお会いできますこと、楽しみにしております。


YAHYAHYAHの図


盛り上がりました!

主催の八王子市学園都市文化ふれあい財団 

木村様、嶋村様をはじめ財団スタッフの皆様、

舞台監督神田様、音響照明スタッフの皆様、

共演のバンドの皆様、

そして司会のまるさん、

本当にありがとうございました!

この場をお借りし厚く御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿