2016年3月17日木曜日

ライブ予告2発! オヤジバンドフェスティバル(南大沢4/30) & コピバン道場!!オールスター(7/10)出演決定!!!

ずいぶんと暖かくなってきましたねー

寒いのが苦手で桜の開花が待ち遠しい関です。

さて、久々のブログ更新。

で、ライブ情報2発!

まず第1弾。

「オヤジバンドフェスティバル2016」の出演が決定しました!

2年連続となります。めったにないチャンス!うれしいですね!

柚木フラワーフェスティバルの流れで毎年”超”満員となるステージです。

南大沢・八王子・多摩地区の皆様!是非お立ち寄りください。



☆日時:2016年4月30日(土) 13:00開演 15:30終演

 京王相模原線「南大沢」駅より徒歩3分

CRONIN含め5バンド出演予定 詳細は後日お知らせいたします。

 ※4/30はVocal森平真実が都合により休演です。
   文字通りオヤジばっか5人での演奏となります(哀)

昨年の様子(南大沢オヤジバンドフェスティバル)


そして第2弾!!!

武藤企画主催「コピバン道場!!オールスター」の出演も決定しました!

こちらはコピバン道場にて優勝したバンドが集うステージとなります。

実はCRONINは2014年8月になんと優勝を頂戴したのです!!

  →過去の優勝者一覧

オールスターだって。照れるなー(笑)

腕のいいバンドさん達が集まりますので、きっと最初から最後まで楽しめると

思います!もちろん我々CRONINも負けませんよ。是非楽しんでってください!



★日時:2016年7月3日 7月10日(日) 昼12時頃開演

★場所:大久保ホットショット

  JR総武線「大久保」駅北口より徒歩1分

詳細は追ってお知らせします!

応援宜しくお願いします。
さあ準備だー!


0 件のコメント:

コメントを投稿