2016年1月17日日曜日

新春初リハーサル

皆さん、お正月気分も落ち着いたところでしょうか。

CRONINも本日ようやく初リハとなりました。

2月28日のライブに向け、年末に決めた新曲を2曲。

あれこれ試行錯誤した感じでした!


CRONINカバー曲は既にレパートリー約20数曲を超えましたが、

ライブ重ねるたびに少しづつ厳しく、ハードルが高くなります。

同時に私自身ヴォーカリストとしての自分にそのハードル高さが

跳ね返ってくるわけですが・・・

やはり挑戦するのは大事ですね。今年はなんでもやってみよう!

という年にします。


そうそう、スタジオではがんばり過ぎて写真を撮るのを忘れました・・・

仕方なくと言い訳をしながら、昼ごはんの写真をアップします。



練習後の昼下がり、ランチ後のお茶を楽しんでる感じですねー

ここ、横浜駅にほど近い、とてもおしゃれなレストランなんです。

ちょっとスペイン風な横浜を感じられたい方にお勧めです。

http://www.rigoletto.jp/yokohama/#TOP

ヴォーカル真実はちょくちょくここにに訪れるそうで、

夜はスペイン名物のタパスが楽しめ、リラックスできるそうです。


おいしい料理に満足なメンバーでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿