2015年12月20日日曜日

CRONINコラム Vocal 関 ~不意のフランクフルトにて~

またまた少し音楽から離れまして、

息抜きコラムです。

9月にとある国に仕事で参りまして、その帰りに

飛行機ストによる遅延で、乗り継ぎのフランクフルトでの宿泊を余儀なくされました。

深夜にホテルチェックイン、しかもスーツケースは空港に預けっぱなし・・・・

朝8時には出発という、なんとも残念なショートステイでした。



と言い訳を色々しながら、

たまたま宿泊先がフランクフルト中央駅の近くだったので、

終着駅マニアの私としては、何が何でもということで朝六時に起き

散策して参りました。転んでもただでは起きない関です(笑)


聖アントニウス協会
街中から突然現れる荘厳な雰囲気
路面電車のある町はなんとなく安心感があります。
平日の朝は何処の国もあわただしい感じ
私の寿司?!ネーミングが・・・・
 回転ずしなんでしょうね
フランクフルト中央駅 いい感じー
この吹き抜けが何とも言えません
どこ行きか読めません
乗ってしまいたい衝動に駆られました
終着駅は何処も似ていますが
なんとなく雰囲気がいいんですよね

せめてドイツ料理を味わいたかったな。不意打ちのフランクフルト滞在でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿