2015年11月28日土曜日

苦労人祭り2015 ご来場ありがとうございました!

ブログ更新遅くなりました。

苦労人祭り2015、ご来場いただきました皆様、

本当にありがとうございました。

来られなかった皆さまも応援ありがとうございました!


初めて挑戦した単独ライブですが、皆さまの温かい声援で

楽しく、うれしく演奏することが出来ました。

当日まで、本当にできるのか、実はとても心配でした。

でも、演奏始めてから、皆の笑顔を見たとき

喜びに変わりました。

世の名曲のお力をお借りし、皆で同じ時間、同じ空気を共有できたこと、

本当にありがたく思います。

ライブ後、お客様からうれしいお声を頂きましたので、

一部掲載させていただきます。

  ”本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
  個人的には選曲がドンピシャ過ぎて、コーフンしまくりで、
  宮地楽器のイベントでの感動が倍増した気分です!
  友人数人で訪れましたが、ほぼ全員が歌を習ったりバンドをやったりしている
  ので、皆さんの素晴らしい歌や演奏に、それぞれが刺激を受けたようです。
  次回もまた是非お邪魔したいので、更なるご活躍をお祈りしております!”
                             ・・・・東京都 N.K様(女性)
ドンピシャでしたか、うれしいなあ。ありがとうございます。


  ”とても楽しかったです。ありがとうございました。
  すっかりファンになってしまいました!
  これからも頑張ってくださいね~応援してます♪”
                            ・・・・東京都 K.K様(女性)
ファンなんていうお言葉、照れますねー。ありがとうございます!


  ”ライブではとても楽しい時間を過ごさせて頂きまして、
  ありがとうございました。素晴らしい内容でした!そして皆さんカッコ
  良かったです!
  あの後ライブの熱を受けて、ライブを観に行ったメンバーでカラオケに
  向かいまして、3時間歌ってしまい、タクシー帰りになってしまったのが
  ちょっとフトコロに痛かったですけども・・・”
                            ・・・・東京都 H.S様(男性)
ライブ熱でカラオケですか!我々への最大の賛辞です。タクシー帰りはお気の毒でした!



ライブ写真は後ほどUPします!CROSS STREETの熱気が伝わると思います。

ライブ前 司会 直さんのワンシーン
左壁には”ゆず”さんのサインが!

CROSS STREET 植田さん、司会を引き受けていただいた森平直さん、

スタッフとしてお手伝い頂きました山崎さん内海さんご家族の皆さん、

フォトグラファー新目さん、小林さん、そしてまだむ(ビデオありがとう)、

この場をお借りし厚く御礼申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿