メンバー紹介

個性的なバンドメンバーのご紹介です
 タカヒロ
Takahiro Seki
Vocal & EAG

出身地神奈川県川崎市
音楽以外の趣味:  旅行、食べ歩き、ハイキング、キャンプ
近はまっていること: わさび
  あったかいご飯におろしたてのわさび、を混ぜ、鰹節と醤油で頂きます。
  伊豆の名物。たまりませんよ。
好きなミュージシャンREOスピードワゴン
小学生の時にラジオで聴いた英語の歌が気に入り、タイトルもアーティスト名もわからず悶々と過ごし、中学生になって聴いたダイヤトーンポップスベストテンの過去のナンバーか何かで初めて彼らがREOスピードワゴンだとわかった。ちなみにその曲は涙のレター。
自分を動物に例えるなら狸か穴熊 みたかんじがそうかなと。
一言: 人生あっという間。楽しまなきゃ
まみ
Mami
Vocal & CHORUS
出身地福岡県糟屋郡の田舎です
音楽以外の趣味: 家飲み 古代世界史&日本史関連のテレビ鑑賞や読書
最近はまっていること: 珈琲焼酎(手作り)赤ワイン チーズ
と書いたらなんだか酒豪のようですが、嗜む程度です。
好きなミュージシャンSuperfly Cristina Aguilera
「声」は力強くて高い声もとおるカッコイイ女性ボーカルが好きです
「曲」はアーティストに拘らず気に入ったら同じのを聴いてるタイプですが椎名林檎やEGO-WRAPPINのようなちょっと夜な雰囲気の曲が多い気がします。最近はあいみょんもよく聴きます。
自分を動物に例えるならペンギン…ですかね。
陸と水中での動きの差が激しいように私もON・OFFの差が激しいようなので。あと、歩き方が似てると言われたことがあります笑。
一言: このメンバーのみんなと活動できることに感謝いたします。
岡崎 和也
Kazuya Okazaki
Guitar & Chorus

出身地三重県
音楽以外の趣味: ゴルフ
最近はまっていること: マーベルヒーロー
(アイアンマン、マイティーソー、デッドプール、ウルヴァリン、ドクターストレンジ、ブラックパンサー)
好きなミュージシャン
ギタリストでは、今剛さん、Andy timmonsさん、Jay graydonさん。一音に込められたエモーションが凄い。パッションではStevie Salas。
バンドその他アーティスト、U2、Beck、David Sanborn、Sting、Stevie Wonder、秦基博、スガシカオ
自分を動物に例えるなら人間、又は寂しがり屋のライオン
一言: パッション&エモーション
山崎 ケンジ
Kenji Yamazaki
BASS & CHORUS

出身地静岡県浜松市
音楽以外の趣味: ビール!NHKドキュメント番組 NHKドラマ
ゲーム(RPG)も好きですが最近はご無沙汰
最近はまっていること: 見る将ですが将棋  有名棋士は結構知ってます
趣味と被りますがNHK番組  ジャンル問わず面白い
好きなミュージシャン:特に無く広く浅く何でも 
自分を動物に例えるなら犬ですかねぇ、
自由気ままな猫とは反対の性格なので(笑)
一言バンド活動楽しいっす! 
でも暗譜と耳コピ、さらにコーラスにはいつも苦労してまーす(笑) これからも末永く楽しめたら♪
西 
Haruka Nishi
KEYBOARDS

出身地東京都江戸川区
音楽以外の趣味: パズドラ 格闘ゲーム アイススケート
最近はまっていること: パズドラ。週2平均のペースでオフ会してます。
好きなミュージシャン:
Bill EvansRusmus Faber、Michel Camilo、DimensionTUBE、The yellow monkeys、X JAPAN
メロディラインやら楽器のソロやらがカッコいいバンドを好んで聴いてます。
自分を動物に例えるならカバ。
大きくて、見た目コミカルだけど、客引きできるほど可愛くはなく、怒ると凶暴になる、とよく言われます。
一言: 座右の銘は『イタイ、キモい、ウザいは褒め言葉』ですが、演奏では、心地よく、カッコよく、楽しんでいただけるように、を目指してます。
内海 桂治
Keiji Utsumi
DRUMS & PERC

出身地広島県尾道市
音楽以外の趣味: 熱帯魚
最近はまっていること: 御朱印集め
好きなミュージシャン:YMO
最初にコピーした曲がライディーンだったから
自分を動物に例えるならアライグマ
昔 言われたことがあるので
一言: バンドメンバーとコンセプトが素晴らしい!


0 件のコメント:

コメントを投稿