2017年5月21日日曜日

ご来場ありがとうございました! 立川いったい音楽まつり2017

立川いったい音楽まつりに出演して参りました!

いやあ、暑かった~

ストリートライブって本当に

お客さんが身近なので

目線の投げ方が結構難しい~~

でも面白かったですね。

朝一でしたから、やはりお客さんは

まだまだこれからという感じで、

演奏が始まると集まっていただけて

本当にうれしかったです。

司会の森岡さんは、

私が簡単になんとなく書いた紹介原稿を

まるでメジャーアーティストの様に紹介して下さり、

感動致しました。プロの仕事を見ましたね。

我々も気合入りました!

実行委員、音響スタッフの皆様も赤い顔して

準備から片づけから常に動き回ってお仕事を

されていました。本当に頭が下がります。

大変楽しませていただきました。

お越しいただきました皆様、

本当にありがとうございました。

時間の読み違えで1曲演奏できませんでした。

申し訳ありませんでした。















実行委員長梶原様、

担当ディレクター小倉様を始め実行委員スタッフの皆様、

司会にあたっていただいた森岡尚子様、

ミキサー佐々木様始め音響スタッフの皆様、

立川高島屋様、ルイビトン立川高島屋店様

この場をお借りし厚く御礼申し上げます。

Photo by Ryoichi Yamashita


(一部立川いったい音楽祭り実行委員のFacebook写真を拝借致しました)






2 件のコメント:

  1. こんにちは!きのう司会をさせていただいた森岡ですー!
    とても嬉しいご紹介ありがとうございます(T_T)✨
    そしてなにより、きのうは朝一番から素晴らしいステージをありがとうございました!!✨
    お客さんもスタッフ陣も、みんないったいになって楽しんでおりました(*^_^*)✨
    お祭りを大盛況に終えられたのは、朝一番に苦労人のみなさまが盛り上げてくださったことがとても大きいと思います✨
    ほんとうにありがとうございました✨選曲も演奏も、みなさまのお人柄もとっても素敵でした✨

    ステージ後、森平さんにステッカーやカードもいただいたので、
    お守り代わりに大切にさせていただきますね!(笑)
    またいつかお会いできたら嬉しいです。
    応援しておりますー!

    返信削除
  2. 森岡様 コメントありがとうございました!
    お褒め頂き誠に光栄です。
    いえいえいえ、そんなことないです。
    褒めすぎるとメンバー全員照れますよ(笑)

    2日間大変お暑い中の司会大変だったと思います。
    スタッフの皆様あってのいったいまつりですね。
    いい体験をさせていただきました。
    来年も出演できるよう、精進致します。
    ますます暑くなりますので、お体お気を付けてお過ごしください!
    またどこかでお会いしましょう!

    CRONIN 関

    返信削除